ドラゴンボールってどの辺りで飽きた?

 
としあき 10/07/28(水)19:44:58 No.2587292







としあき 10/07/28(水)19:46:20 No.2587535
GTのあたり






としあき 10/07/28(水)19:46:54 No.2587650
連載終わって5年後ぐらいに飽きたよ






としあき 10/07/28(水)19:47:30 No.2587758
ピラフ城のあたりで飽きたわー
俺が一番先に飽きたわー






としあき 10/07/28(水)19:49:06 No.2588017
飽きてないよ原作最終回までは






としあき 10/07/28(水)19:49:29 No.2588080
セル編までは何とか
本当に楽しかったのはもうちょっとだけ続くんじゃまで






としあき 10/07/28(水)19:50:04 No.2588181
連載一回目かな。
あれれちゃんが面白かっただけに






としあき 10/07/28(水)19:51:24 No.2588386
この台詞のゴクウは無いわ
そんな性格じゃないだろ






としあき 10/07/28(水)19:51:44 No.2588436
スレ画、どんなシーンのセリフだろ
こんなシーンがあった事すら忘れてる






としあき 10/07/28(水)19:52:10 No.2588513
セルまではいいブウ以降はだめだ
ゴテンクスおちゃらけは鳥山が飽きたんだろうと感じた






としあき 10/07/28(水)19:52:33 No.2588570
連載中はずっと面白く読んでたよ
小学生の時はセル倒したら終わるだろ、と同級生と言ってたな
その後も無理矢理描かされてるのはわかったけど面白かったからな
んでブウ倒してスパっと終わったからいい






としあき 10/07/28(水)19:54:02 No.2588813
>スレ画、どんなシーンのセリフだろ
>こんなシーンがあった事すら忘れてる
ツバで石化したクリッコロを助けるにはダーブラを倒すしかない!
もうおしまいだぁ〜!って魁皇神が言ったあと






としあき 10/07/28(水)19:54:13 No.2588848
>スレ画、どんなシーンのセリフだろ
緑色の友人とクリリンの石化を解く方法を役立たずに聞いた時






としあき 10/07/28(水)19:54:25 No.2588876

>そんな性格じゃないだろ
こんな性格だ






としあき 10/07/28(水)19:54:36 No.2588900
GTでパンがおばあちゃんになってる更に未来編をやった時






としあき 10/07/28(水)19:55:25 No.2589049
フリーザ編まで






としあき 10/07/28(水)19:56:47 No.2589291
かめはめ波がでるのか?でた!のところかな






としあき 10/07/28(水)20:02:45 No.2590358
ボラが死んだ辺り






としあき 10/07/28(水)20:02:53 No.2590396
いまだに飽きてない俺はどうすれば……?






としあき 10/07/28(水)20:08:58 No.2591509
まだ飽きてない俺に声優が付いてこれてない






としあき 10/07/28(水)20:11:35 No.2591991
プッ ピッコロがボクとかおとうさんとか言ってる(笑)






としあき 10/07/28(水)20:12:50 No.2592213
かいおうけーん!!(エコー入り)赤いオーラ 例のSE
アニメ放映時はめちゃくちゃ燃えたなぁ






としあき 10/07/28(水)20:14:22 No.2592510
鳥山が死んでもゲーム出ると思う






としあき 10/07/28(水)20:17:19 No.2593047
フリーザラスボスにしときゃよかったのに






としあき 10/07/28(水)20:18:45 No.2593322
鳥山はDB連載中でもメカ描きたかったんだろうか






としあき 10/07/28(水)20:19:32 No.2593462
スーパーサイヤ人界王拳を放ったオリジナル回は少し興奮した






としあき 10/07/28(水)20:20:00 No.2593533
晩節の面汚しっぷりは異常






としあき 10/07/28(水)20:21:03 No.2593704
ナメック星いったあたり
でも最近全巻読んだけど面白かった
真面目に読むもんじゃない






としあき 10/07/28(水)20:21:10 No.2593735
ゲームでも脇で解説するキャラつけれればいいのに
悟空が界王拳使ったら界王様が
「ああやめろぉ悟空 それ以上は体が持たんぞ」とか
クリリンやピッコロが技出すごとに
「な…なんて威力だ」みたいなリアクションしてくれるとか
なんならアイキャッチが入っても構わん






としあき 10/07/28(水)20:22:18 No.2593925
>こんな性格だ
悟空は親に守られて暮らしたという経験が無いし、
自分のしたいように動き、本能の赴くまま生きてきたからな
だからこれは納得できたなぁ






としあき 10/07/28(水)20:22:21 No.2593931

AKBが酷い






としあき 10/07/28(水)20:22:23 No.2593939
ピッコロが死ぬほど好きだったから
どんどんかませ化していく過程で見なくなった






としあき 10/07/28(水)20:25:22 No.2594487
>AKBが酷い
こういうところがあるから改はダメなんだよ






としあき 10/07/28(水)20:26:34 No.2594696
>AKBが酷い
サイバラがギャグで描いていた
細木数子商法をまんまやりやがった秋本






としあき 10/07/28(水)20:27:10 No.2594821
どこまで下品にプロデュースできるのかという
一種の社会実験だと思ってる






としあき 10/07/28(水)20:32:06 No.2595694
>どんどんかませ化していく過程で見なくなった
神との合体が限界
ブウの時なんてもう……






としあき 10/07/28(水)20:34:14 No.2596088

>ブウの時なんてもう……
……






としあき 10/07/28(水)20:35:37 No.2596342
ピッコロはナメック星のなんちゃらと合体して最強になったとかいった直後に
フリーザに逆転されたのが






としあき 10/07/28(水)20:38:37 No.2596919
鳥山先生が描いたもし本当にピッコロとクリリンフュージョンしたらみたいなのがジャンプに載ってた






としあき 10/07/28(水)20:40:22 No.2597249
>鳥山先生が描いたもし本当にピッコロとクリリンフュージョンしたらみたいなのがジャンプに載ってた
ピッコロもナメられたもんだな
クリリンって






としあき 10/07/28(水)20:42:39 No.2597653
身長も同じじゃないとフュージョンできないという設定は
どこに飛んでいってしまったのか








ドラゴンボール 完全版 (1)   ジャンプコミックス

ドラゴンボール 完全版 (1) ジャンプコミックス