ランス・クエスト発売日決定直後のふたば二次裏 その2

 

 
かなり遅くなりましたが、3分割の2つ目です。
 
その1
 
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:28:45 No.56799708
下半身しかパケに載ってないリズナが心配
若返ってるのか更に老化が進んでるのか

 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:29:54 No.56799920
 

 
>下半身しかパケに載ってないリズナが心配
>若返ってるのか更に老化が進んでるのか
 
更なるババア化は実に俺得
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:30:52 No.56800086
>更なるババア化は実に俺得
 
うむ
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:28:51 No.56799727
とっしーありがとー
赤のままのリセットでいてくれ!
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:29:27 No.56799833
中田氏すればするほど
綺麗になっていくんだよね!
闘神2やったからわかる
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:29:32 No.56799849
リセットレイプされたらさすがにランスもブチ切れるだろ
おおごとになるぞ
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:32:06 No.56800313
>リセットレイプされたらさすがにランスもブチ切れるだろ
>おおごとになるぞ
 
BADENDで
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:32:12 No.56800330
>リセットレイプされたらさすがにソフリンちゃんもブチ切れるだろ
>おおごとになるぞ
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:35:59 No.56801067
>リセットレイプされたらさすがにソウリンちゃんもブチ切れるだろ
>国崩しだぞ
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:30:40 No.56800041
よし、ダークランスにレイプさせよう
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:31:33 No.56800208
カラー関連ならケッセルリンクだな
ラスボスにもふさわしい

 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:28:23 No.56799624
鬼畜王でクリスタルソード部隊が強かった気がするが思い出せない
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:31:53 No.56800268
>鬼畜王でクリスタルソード部隊が強かった気がするが思い出せない
 
あれは部隊よりもミネバのほうが凶悪
 
なに
あの
なに
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:35:21 No.56800921
>あれは部隊よりもミネバのほうが凶悪
 
>なに
>あの
>なに

 
人類女性の最強の戦士ですから
 
才能限界 Lv100
現在レベル Lv57
技能Lv 斧戦闘Lv2

 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:36:23 No.56801140
人類女性の最強の戦士ですから

 
数値スペック的にもそんなトンデモスペックだったっけ彼女
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:36:28 No.56801157
>人類女性の最強の戦士ですから
 
あれを女性と呼んでよいのやら
パットンや元就やらと同系統の存在だろ

 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:37:30 No.56801335
>>人類女性の最強の戦士ですから
>あれを女性と呼んでよいのやら

 
女性最強は謙信
生物学上雌最強にするとミネバ様

 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:37:57 No.56801418
>女性最強は謙信
>生物学上雌最強にするとミネバ様

 
酷過ぎる
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:39:35 No.56801730
>女性最強は謙信
>生物学上雌最強にするとミネバ様

 
女の子最強って表現じゃなかったっけ謙信
たいしてかわんないけど
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:41:14 No.56802037
>女の子最強って表現じゃなかったっけ謙信
>たいしてかわん無いけど

 
謙信はレベル上限が73だしランスとエッチし続ければミネバ様より強くなりそう
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:31:56 No.56800282
ランスがカラーの森を離れて冒険を続けているうちに
クリスタル目当てでカラーの森に入る軍や冒険者にレイプされて殺されるエンドがあっても良いと思うの
戦国でもシィルが死ぬエンドもあったわけだし
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:32:12 No.56800333
リセットがかわいい
しかしエロシーンもほしい
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:33:00 No.56800490
ランスはもう和姦しかしないからねえ
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:33:01 No.56800497
 

 
ぎろっ
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:34:18 No.56800733
>ぎろっ
 
カテーリンたちはみのがしたくせにー
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:33:22 No.56800567
クリスタルソード部隊はな〜
自分で使っても多少強くなる程度なのに
ミネバが持ってると恐ろしく強化されるという
お前その魔力(魔法防御)どこから持ってきた

 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:43:30 No.56802487
>クリスタルソード部隊はな〜
>自分で使っても多少強くなる程度なのに
>ミネバが持ってると恐ろしく強化されるという

 
部隊強化アイテムって実は自軍には効果なしなんじゃなかったか
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:44:45 No.56802730
>部隊強化アイテムって実は自軍には効果なしなんじゃなかったか
 
うn
プラシーボ
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:33:51 No.56800639
リセット相手とか……せめてもう少し待てよ!
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:35:03 No.56800875
>リセット相手とか…せめてもう少し待てよ!
 
これ以上まつと腐ってしまうではないか
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:35:23 No.56800930
リセットの声は子供サワーで脳内再生される準備があります
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:35:35 No.56800977
魔想さんとかリズナとかウルザとかマジックとか
旧来のキャラが軒並み後の方か、パケから省かれてるのに

さりげなく前の方にいるかなみちゃんは何なんだろう
今回出番多いのか? 鈴女いるのに
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:37:03 No.56801265
>さりげなく前の方にいるかなみちゃんは何なんだろう
>今回出番多いのか? 鈴女いるのに

 
かなみは忍者として必要なのではない
不幸キャラとして必要なんだよ

 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:38:07 No.56801449
>さりげなく前の方にいるかなみちゃんは何なんだろう
 
勝子やプリマとかと同じく脇キャラも出すよっていうアピール
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:35:41 No.56801005
リセットちゃん可愛い!
だから不安になる……
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:35:52 No.56801043
たまに痛い感じになる織音の設定をハニワがいい感じにふにゃふにゃにしてるんだろうな
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:36:50 No.56801223
かなみちゃん覚醒イベントあるな
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:36:54 No.56801233
マリアの姿が見当たらないな
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:37:09 No.56801280
パステルいいな……
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:38:06 No.56801444
かなみちゃんは鬼畜王で孕んでてたしマジヒロイン
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:38:25 No.56801503
謙信Vsミネバは見てみたいな
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:38:51 No.56801596
>謙信Vsミネバは見てみたいな
 
さすがに壁の花にはならんと思うが……
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:38:58 No.56801611
そういやミネバに必殺技って無かったと思うが
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:39:19 No.56801679
正妻(シィル)を助ける手助けを港の女(パステル)がしてくれるのだろうか
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:39:27 No.56801708
ランスのストッパーとして
リセットがでてきた感じかな
シィルいないし

 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:39:43 No.56801761
目の前にミネバしかいなくて
呪いリミット間近というシチュエーション希望
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:40:24 No.56801875
>目の前にミネバしかいなくて

 
ホモの方がマシだ! とかなりそう
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:40:27 No.56801888
>目の前にミネバしかいなくて
>呪いリミット間近というシチュエーション希望

 
ランス「俺様にだって選ぶ権利ぐらいある」
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:39:51 No.56801785
発売前からエロのあるセスナがメインヒロインだよ
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:41:33 No.56802110
>発売前からエロのあるセスナがメインヒロインだよ
 
モザイク効き過ぎだよ
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:41:12 No.56802027
キバ子かわかわ
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:42:02 No.56802188
特典にエロ書下ろしテレカ来たってことは
クルックー男の娘説は消えたかな
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:45:07 No.56802800
これだけ姉ちゃんは話題になってるのに、童貞捨ててクリスタルまで手に入れても少しも触れられないマハくんかわいそうじゃない、死ね!
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:45:23 No.56802853
ランスクエストで突如現れたミネバにカラーの森を蹂躙されて
ランス9でヘルマンへ行くんですねわかります

 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:29:55 No.56799921
大帝国みたいにキングコアモード欲しいね
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:31:48 No.56800250
>大帝国みたいにキングコアモード欲しいね
 
大番長にこそ魔族率いる神威主役の番長版キングコアモードがあるべきと思うんだ
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:43:16 No.56802440
>大帝国みたいにキングコアモード欲しいね
 
ミリ主人公による寝取り編?
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:44:49 No.56802745
>ミリ主人公
 
そうきたか
いいぞもっとやれ

 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:48:09 No.56803403
>ミリ主人公による寝取り編?
 
ていうか男を知った謙信が
モロミにいただかれてしまうシチュは
マジ可能性がありそうだ
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:49:41 No.56803693
>ていうか魔血魂の味を知った謙信が
>魔人化してしまうシチュは
>マジ可能性がありそうだ
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:45:23 No.56802854
>島津主人公による寝取り編?
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:48:12 No.56803414
>島津主人公による寝取り編?
 
CGあれば許したものを……
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:47:22 No.56803242
>島津主人公による寝取り編?
 
島津兄弟って正史で生きてたっけ?
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:48:37 No.56803495
>島津兄弟って正史で生きてたっけ?
 
次男以外は明確に死亡してる
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:49:33 No.56803664
>島津兄弟って正史で生きてたっけ?
 
長兄:ランスとタイマンで負け
次兄:信長に突っ込んで負け
三男:魂縛りの女の子に触られて一緒に燃えて死亡
四男:流れ弾で死亡

 
だったような
次兄はイベントフラグのせいか見ないまま終わることが多い
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:52:58 No.56804365
蘭とか武田三武将とか
正史で死亡回避できないキャラは
みんな死んでるはず

 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:53:39 No.56804495
>武田三武将とか

あれ、回避不可だっけ
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:53:59 No.56804572
>>武田三武将とか
>あれ、回避不可だっけ
 
可能
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:46:13 No.56803013
 

 
オリジナル武田信玄は!?
信玄は出ないのか!?
 
…………まあ無理か
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:46:54 No.56803159
>オリジナル武田信玄は!?
>信玄は出ないのか!?

 
……これシリアスなランスじゃね?
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:47:00 No.56803176
>オリジナル武田信玄は!?
>信玄は出ないのか!?

 
ランスくんじゃん
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:48:05 No.56803388
>オリジナル武田信玄は!?
>信玄は出ないのか!?
 
よう甲冑の中の人
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:49:18 No.56803619
戦国は元々は
信玄の中身はランスそっくりだったーって話だったんだっけ?
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:50:08 No.56803792
>戦国は元々は
>信玄の中身はランスそっくりだったーって話だったんだっけ?

 
いわゆる初期稿(RPG版)ではそんな感じだったらしい
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:54:47 No.56804720
>いわゆる初期稿(RPG版)ではそんな感じだったらしい
 
初期は織田家じゃなく武田家スタートだっけか
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:50:59 No.56803959
>戦国は元々は
>信玄の中身はランスそっくりだったーって話だったんだっけ?

 
うn
謙信がヒロイン要員なのも史実で謙信が信玄死去の知らせにマジ泣きするくらい惚れ込んでたのが元ネタ
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:52:56 No.56804363
>謙信がヒロイン要員なのも史実で謙信が信玄死去の知らせにマジ泣きするくらい惚れ込んでたのが元ネタ
 
なんでそんな大事な要素削っちゃったんですか
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:54:12 No.56804616
>なんでそんな大事な要素削っちゃったんですか
 
話がややこしくなるのと
謙信が好きなのはランスじゃなくて信玄、って話になっちゃうからじゃない?
ただでさえ蘭ルートが寝取り気味の話なのに
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:56:06 No.56804972
>なんでそんな大事な要素削っちゃったんですか
 
史実って言うのはランス世界での話じゃなくて、現実の戦国武将の謙信と信玄だからな?
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:50:24 No.56803856
真・信玄はもし居たらランスくんのそっくりさんって設定やね
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:50:49 No.56803930
>真・信玄はもし居たらランスくんのアミバさんって設定やね
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:51:39 No.56804088
藤吉郎も初期設定じゃ精悍なにーちゃんだったな
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:53:46 No.56804527
>藤吉郎も初期設定じゃ精悍なにーちゃんだったな
 
鬼畜王から猿だったけど変わったり戻ったりしたのか
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:52:59 No.56804371
動作確認版でレベル12まで下がってるんだよなランス
まあ製品版でどうなってるかは判らんが
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:54:39 No.56804702
ランスのレベルが下がってるのなんてよくある事だから気にならない
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:59:37 No.56805732
>動作確認版でレベル12まで下がってるんだよなランス
>まあ製品版でどうなってるかは判らんが
 
ブログでの小話だとまたグータラしてたからレベル下がったんじゃないかな
RPGだし初期から高レベルってのはやりにくいだろう
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:54:49 No.56804725
>動作確認版でレベル12まで下がってるんだよなランス
>まあ製品版でどうなってるかは判らんが
 
今回のLV12が戦国でのいくつに相当するか不明だからなんとも
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:56:28 No.56805049
>今回のLV12が戦国でのいくつに相当するか不明だからなんとも
 
同じだろ?
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:59:03 No.56805612
>今回のLV12が戦国でのいくつに相当するか不明だからなんとも
 
あの世界にどこだから同じレベルでも違うなんて設定はないよ
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:00:51 No.56806021
>今回のLV12が戦国でのいくつに相当するか不明だからなんとも
 
戦国ではLv40スタートじゃなかったか
まあゼスでクリアレベルはもうちょっと高いだろうから多少下がってるけど
コレはシステム的な問題じゃなくてランスのサボった期間の問題
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:01:19 No.56806130
>今回のLV12が戦国でのいくつに相当するか不明だからなんとも
 
ランス「俺のレベルは最低でも40はあったはずだ!」
シィル「毎日ごろごろしてたんですからレベルだって下がりますよ……」
 
こういう世界だぞ
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:01:45 No.56806231
大陸に帰ったと思ったら一旦自宅でゴロゴロして
正月に姫初めのためだけにJAPANまで戻ったりしてるんだから
そりゃ下がるか

 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:02:30 No.56806376
>大陸に帰ったと思ったら一旦自宅でゴロゴロして
>正月に姫初めのためだけにJAPANまで戻ったりしてるんだから
>そりゃ下がるか
 
なにその話
どこで
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:03:16 No.56806546
>なにその話
>どこで
 
今年の頭のスタッフブログ
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:04:21 No.56806763
>今年の頭のスタッフブログ
 





 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:03:29 No.56806592
あんまシィル助ける気ないな
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:54:24 No.56804657
ランスは口閉じるとイケメン
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:55:24 No.56804839
 

 
>ランスは口閉じるとイケメン
 
どうも北条早雲です
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:56:22 No.56805022
>どうも北条早雲です
 
悔しいがイケメン
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:54:32 No.56804686
リセット欲しさに予約したが、PCが動かせるスペックじゃねぇ
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:57:21 No.56805236
>リセット欲しさに予約したが、PCが動かせるスペックじゃねぇ
 
8万くらいの買ってこい
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:59:30 No.56805708
>8万くらいの買ってこい
 
動作確認版「…………」
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:59:14 No.56805652
>リセット欲しさに予約したが、PCが動かせるスペックじゃねぇ
 
動作確認版やったの?
6年前のサブノートでも動いたよ
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:58:15 No.56805437
中古で4万のを買っても余裕だったが
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:59:39 No.56805741
俺も今使ってるの4万台のPCだけど余裕で動くぞ
 
 
 

 
続きはこちら