バタリアン5 

 

  

バタリアン5 [DVD]

バタリアン5 [DVD]

  
2006年公開 
 

 
 
4の続編。 
 
今回は一般人も巻き込みまくりの大虐殺物語でした。 
  
コメディ映画だけあってツッコみどころが多い。  
 
  
ゾンビに追われて女子大生の団体に逃げ込む男が最低でした。
 
\最低でした/
 
女子大生はゾンビに襲われて地獄絵図になったのは言うまでも無い。
 
 
久しぶりにタールマンが登場ワロタ
 
 
すごくツッコみたかったところといえば

パーティ会場で脳みそ食われてる人が続出で悲鳴上げまくりなのに皆気付けYO!
 
皆がなかなかゾンビの出現に気付かなかったおかげで何人もの人の脳が奪われることに。
 
 
 
 
 
☆最期に
長々とバタリアンのこと書いたけど、俺は1作目が一番好きだから記念に1作目のOP置いておきますね
( ^ω^) 

D