なのはBDスレ

 
としあき 10/09/14(火)14:39:32 No.10907610
なのはBD詳細来てたのね
 
キングレコードは、映画「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」を11月26日にBlu-ray/DVDビデオで発売する。どちらにも初回限定版と通常版を用意。価格はBDの初回限定版が8,800円、通常版が6,800円。DVDの初回限定版が7,800円、通常版が5,800円

 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)14:40:46 No.10907738
特典映像として、劇場予告編とTVスポット集、プロモーション映像などを収録。さらに音声特典として、キャラクターコメンタリと、イベントでの音声を収めた「公式絶叫上映OFF会音声」も収録する。
さらに、初回限定版には縮刷版劇場パンフレットと52ページのブックレットなども同梱予定。パッケージはスペシャルパッケージ・BOX仕様となる

 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)14:41:29 No.10907796
>イベントでの音声を収めた「公式絶叫上映OFF会音声」も収録する
IRANEEEEEEEEEEE
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)14:43:58 No.10908035
キモオタの叫び声なんて誰得
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)14:44:14 No.10908061
限定版と通常版はディスクは共通でブックレットが違うだけなのか
これで+2000円は悩むなあ
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)14:44:47 No.10908121
>キャラクターコメンタリ
ほしいいいい

>公式絶叫上映OFF会音声
いらねえええ
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)14:44:50 No.10908131
>イベントでの音声を収めた「公式絶叫上映OFF会音声」も収録する
寒気するわ
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)14:45:13 No.10908183
>公式絶叫上映OFF会音声
なにこれ
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)14:45:22 No.10908208
気持ち悪いなぁ…
そんなの入れて誰が得するんだ?
 
 

  
としあき 10/09/14(火)14:45:31 No.10908223
安いな
通常版BD尼なら5千円で買えそう
 
 

  
としあき 10/09/14(火)14:45:49 No.10908249
それを入れるコスト削って一円でも安くしろボケが
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)14:46:00 No.10908269
>そんなの入れて誰が得するんだ?
その会場に居たバカどもじゃね
俺は通常版でいいわ

 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)14:46:12 No.10908283
キャラコメンタリはパパン書き下ろしかな
CMと同じ感じでヴィヴィオやスバルとかが喋るんだろうか
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)14:46:40 No.10908329
カットの追加とか修正はないのか……
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)14:46:54 No.10908353
通常版にも公式絶叫上映OFF会音声は付くみたいだぜ
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)14:47:17 No.10908407
>通常版にも公式絶叫上映OFF会音声は付くみたいだぜ
('A`)
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)14:47:38 No.10908435
容量の無駄遣い
 
 
 
 

としあき 10/09/14(火)14:48:31 No.10908521
 >気持ち悪いなぁ…

次から黙れって意味じゃないの
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)14:48:40 No.10908539
公式には
>レンタルDVD限定映像特典収録
とかあるな
なのはオタは買うだけじゃなくてレンタルまでしないといけないらしい
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)14:50:28 No.10908748
 >気持ち悪いなぁ…

実際に叫んでいた人たち
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)14:50:41 No.10908772
お前らこんなにキモイんだぞ〜ってことか
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)14:54:02 No.10909146
>お前らこんなにキモイんだぞ〜ってことか
え、え〜っと……旧エヴァの話?
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)14:55:13 No.10909265
尼で27%オフとしたら通常版は5000円切るのか
俺はこっちでいいかな
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)14:56:04 No.10909348
 なのは登場するたびに「なのは〜!」「ゆかり〜〜ん!」と叫び
フェイトが登場するたびに「フェイトそーん!」「ななっほう!」と叫び
 
 
変身シーンではなぜかすんげー静か

 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)14:56:19 No.10909369
だから化物語のキャラコメが受けたのは書いたのが元々ファンがいた原作者だからであってだな……
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)14:57:30 No.10909478
このコメンタリもさすがにパパンが書くんじゃね
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)14:57:50 No.10909516
>変身シーンではなぜかすんげー静か
自家発電で忙しいんだろう
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)14:58:49 No.10909618
>通常版BD尼なら5千円で買えそう
Konozamaの危険性考慮に入れようか
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)14:59:31 No.10909691
>だから化物語のキャラコメが受けたのは書いたのが元々ファンがいた原作者だからであってだな……
化物語は見た事無いからしらないけど、ようは声優としてでなくキャラとしてやってくれるんだろ?
そっちの方が断然聞きたいわ
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:00:02 No.10909739
>カットの追加とか修正はないのか……
メガマガだかにはやってるとか書いてたよ
つかカメラのガタリとかもかなりあったしやるっしょ
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:00:08 No.10909751
>Konozamaの危険性考慮に入れようか
発売後1週間以内に届けば許すよ
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:00:22 No.10909779
BD限定版買うか……
しかし、絶叫は参加した本人以外いらんだろうな

結局ファンのお陰でここまでこれました的なパフォーマンスなのだろうが
不快感覚えるやつのほうが多くなかろうか、コレ……
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:00:44 No.10909820
なんでなのはのDVDってこう誰得な映像得点ばっかりなんだろ
声優の話とかいらんから新規カットとか入れてくれよ
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:01:00 No.10909854
>>Konozamaの危険性考慮に入れようか

それはKonozamaとは言わんよ
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:01:01 No.10909858
>Konozamaの危険性考慮に入れようか
今時そんなもんねーよ
アニメDVDなら特に
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:01:07 No.10909873
>Konozamaの危険性考慮に入れようか
早めに予約すれば十分回避可能だろ
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:01:34 No.10909934
それよりショップ特典内容発表してくれい
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:02:35 No.10910055
konozamaって言いたいだけのゆとりだろ
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:02:44 No.10910075
>なんでなのはのDVDってこう誰得な映像得点ばっかりなんだろ 

絶叫云々以外は他のアニメの特典とあまり変わらないけど
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:03:14 No.10910154
>それよりショップ特典内容発表してくれい
1st勢にそこまでキャラとして思い入れない俺は
気にせずソフで予約してしまってた
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:03:52 No.10910226
マクロスFみたいにトロステなのは回入れればいいのに
ほとんどゲームの宣伝だけど
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:04:20 No.10910281
試しにゲマズ見てみたらなんじゃこりゃ
[BD特装限定版]11,800円(税込)
[DVD特装限定版]10,800円(税込)
[BD初回限定版]8,800円(税込)
[DVD初回限定版]7,800円(税込)
http://www.anibro.jp/limited/101126_nanohamovie.html
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:04:24 No.10910291
>マクロスFみたいにトロステなのは回入れればいいのに
なのポのときあったんじゃ無いっけ?
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:04:42 No.10910333
>>変身シーンではなぜかすんげー静か

ボリューム上げてみると
フーーーッフーーーーーッって息の音が
ウッ!
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:05:09 No.10910384
>絶叫云々以外は他のアニメの特典とあまり変わらないけど
新規カットがないのはDVDで作画直しをするせいだろうか
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:07:36 No.10910647
新規カットってそんな当たり前にあるものか?
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:08:04 No.10910696
 >なのは登場するたびに「なのは〜!」「ゆかり〜〜ん!」と叫び
>フェイトが登場するたびに「フェイトそーん!」「ななっほう!」と叫び

としあき 10/09/14(火)15:08:05 No.10910698
 >ボリューム上げてみると
>「このシーンのフィルム俺持ってるぜ」の声が

としあき 10/09/14(火)15:08:24 No.10910735
>新規カットってそんな当たり前にあるものか?
手直しはともかくあんま無いかと
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:08:54 No.10910786
全く心惹かれない特典だな
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:09:35 No.10910863
初BDになるわけだが
注意点ってある?
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:10:22 No.10910942
>試しにゲマズ見てみたらなんじゃこりゃ
特典グッズが何かによる
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:10:50 No.10910992
どうせなら絶叫してるオタで埋まってる会場の映像も入れろよ
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:11:05 No.10911012
>化物語は見た事無いからしらないけど、ようは声優としてでなくキャラとしてやってくれるんだろ?
>そっちの方が断然聞きたいわ
「ここのフェイトちゃんカッコイー」
「なのはも可愛いよ」
なんてくだらない事にならないといいんだけど
台本ありきになるのは書く人でいろいろ決まっちゃうから不安

それなら声優が素のままで制作裏話とかやってくれたほうがいい
まあ本当は監督とかが出てきてくれたほうが嬉しいけど
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:11:07 No.10911014
参加する分なら楽しそうだが後でまた見たいかっていうと
見たくないって感じだな
絶叫オフ会ってのは
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:11:32 No.10911045
>どうせなら絶叫してるオタで埋まってる会場の映像も入れろよ
そういえばDVDでPinPとかアングル変更とか全然見なくなったな
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:11:36 No.10911052
>なんてくだらない事にならないといいんだけど
まちがいなくその程度の下らない会話が延々と続くんだろう

 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:12:43 No.10911175
コメンタリに関しては通常版でも付くんだしオマケ程度に考えときゃいい
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:12:53 No.10911187
>新規カットってそんな当たり前にあるものか?
あまりないのかね…
まあ俺が声優にそんなに興味ないから声優トークにあまり魅力を感じられないってだけだろう
個人的ですまん
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:14:42 No.10911385
フィルムつけろよ
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:15:57 No.10911511
>フィルムつけろよ
0号はもう全部使っちまっただろうからなぁ
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:16:20 No.10911543
前に見たダブルオー第一期最終回のコメンタリーで
声優の誰かが「俺グラハム嫌い」ってぶっちゃけてたの思い出した
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:17:51 No.10911689
なのは「ちょっとユーノそこに正座」
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:18:41 No.10911780
声優は設定や全体の脚本とか知らないのがほとんどだからな
自分が出てない回の台本とか基本的には読まないし
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:21:51 No.10912118
>声優は設定や全体の脚本とか知らないのがほとんどだからな
水樹奈々はしってないと作詞できないけどね
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:23:22 No.10912264
ユーノくんとクロノの中の人にコメントしてもらおう
全編を
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:23:52 No.10912309
>声優は設定や全体の脚本とか知らないのがほとんどだからな
>自分が出てない回の台本とか基本的には読まないし
釘宮とか全然知らなそう
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:24:42 No.10912392
劇場版ってStS的には劇中劇というかミッドで作られたなのはとフェイトの映画って扱いでいいの?
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:27:38 No.10912662
>劇場版ってStS的には劇中劇というかミッドで作られたなのはとフェイトの映画って扱いでいいの?
パラレルだしそれで良いんでない?
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:28:06 No.10912713
>イベントでの音声を収めた「公式絶叫上映OFF会音声」も収録する
一気に欲しくなった俺は誰と握手すれば

 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:28:30 No.10912752
まだ尼には並んでないのか
検索に引っかからないだけ?
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:31:16 No.10912994
>まだ尼には並んでないのか
店舗別特典とかってあんのかな?
ふだんDVDもBDも買わないし唯一買ったうたわれるものは尼だしで…
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:32:03 No.10913073
>店舗別特典とかってあんのかな?

>試しにゲマズ見てみたらなんじゃこりゃ
>[BD特装限定版]11,800円(税込)

あとメイトとかはあったような
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:32:15 No.10913085
何万枚売れるだろうね
参考:宇宙戦艦ヤマト復活篇(BD&DVD)約5万枚
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:32:38 No.10913126
>店舗別特典とかってあんのかな?
公式絶叫上映OFF会 完全版とか…
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:33:14 No.10913194
8000枚売れたらいいほうじゃね
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:34:25 No.10913308
>参考:宇宙戦艦ヤマト復活篇(BD&DVD)約5万枚
……へっ!?
あれって売れる要素あったの?
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:35:05 No.10913366
>何万枚売れるだろうね
 
>イベントでの音声を収めた「公式絶叫上映OFF会音声」も収録する。
のせいで買う予定だった人を減らしたと思う
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:35:21 No.10913401
StSって全巻2万枚くらい売れてたんじゃなかったっけ
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:44:53 No.10914353
え、スタッフのコメンタリーはないの
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:45:33 No.10914426
キャラクターコメンタリって、化物語みたいにキャラクターとしてコメンタリするってこと?
 
 
 
 
 
 
としあき 10/09/14(火)15:38:58 No.10913714
>のせいで買う予定だった人を減らしたと思う
いや、聞かなきゃいいだけだし










魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st オリジナルサウンドトラック

魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st オリジナルサウンドトラック