英軍、リビアへ軍事介入へ

 
 
としあき 11/03/18(金)14:01:51 No.41755719
 

 
爆撃開始?
 
英BBC放送は17日夜、国連安全保障理事会リビア上空への飛行禁止区域設定を決議したことを受け、
英軍が早ければ18日にも軍事行動に乗り出す可能性があると報じた。
 
首相官邸によると、キャメロン首相は18日に臨時閣議を開いた後、議会で声明を発表する。
英軍の軍事行動に向けた内容とみられる。

 
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110318/erp11031810550004-n1.htm
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:02:08 No.41755739
欧州連合(EU)のファンロンパイ大統領も18日、「EUは安保理決議を履行する用意がある」との声明を発表、
軍事行動への支持を表明した。
リビア政権側の軍部隊を標的とした欧州諸国による空爆が、急速に現実のものになりつつある。
 
欧米諸国の中で最もリビアの戦況に敏感なのは、既に反政府勢力を「リビア唯一の正統な代表」と承認したフランスだ。
ジュペ外相は17日、国連本部で「決議は軍事的手段の行使を認めている。
地上軍の侵攻は問題外なので、空爆ということになる」と明言した。(共同)

 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:04:37 No.41755938
暴徒の大逆転
独裁者の大逆転
外国の大逆転

 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:05:56 No.41756037
内乱に介入って泥沼化の王道ですな
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:05:56 No.41756039
こういう制裁は大歓迎
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:06:17 No.41756066
反体制派壊滅寸前らしいし、もう遅すぎないか
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:06:46 No.41756104
>反体制派壊滅寸前らしいし、もう遅すぎないか
 
アルカイダの手先とかいう話はどうなった
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:07:09 No.41756138
ただの内乱なのに国連自ら内政関与しまくりだね
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:07:12 No.41756142
>反体制派壊滅寸前らしいし、もう遅すぎないか
 
大佐強いな
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:07:35 No.41756176
またイギリスとフランスがかき回すのか
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:07:53 No.41756200
これでEUが軍事介入したら泥沼の長期化で原油値上がりは歯止めがきかんぞ
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:08:06 No.41756220
>反体制派壊滅寸前らしいし、もう遅すぎないか
 
カダフィ キッチリコロコロする!
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:08:32 No.41756250
反乱のほうを正統政府認定しちゃったフランスとかはもう後に引けないしな
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:09:09 No.41756297
>反乱のほうを正統政府認定しちゃったフランスとかはもう後に引けないしな
 
報復されても文句言えないぐらい内政にかかわったよね
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:09:12 No.41756299
>これでEUが軍事介入したら泥沼の長期化で原油値上がりは歯止めがきかんぞ
 
WW3勃発ある?
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:10:11 No.41756361
>報復されても文句言えないぐらい内政にかかわったよね
 
リビアが地中海をこえて空爆してきても文句いえないよね
リビア軍のフランス本土侵攻は問題外だろうけど
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:10:14 No.41756367
アフリカはヨーロッパの植民地だからしょうがない
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:10:19 No.41756375
安心の二枚舌
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:10:51 No.41756415
ドイツ「やっぱり英仏は滅ぼすべきだ」
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:10:56 No.41756423
カダフィとしたら
こうなる前に押さえたかったわけだから
これはもう無理かもしれんね
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:11:56 No.41756495
48時間以内に解決する(ニカッ
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:11:57 No.41756496
>カダフィとしたら
>こうなる前に押さえたかったわけだから

 
反乱軍を壊滅させて内乱終結宣言したら介入する名目なくなるし
余裕じゃね
空爆程度じゃなにもかわらないよ
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:12:13 No.41756523
遅い、遅すぎる
反体制はほぼ虫の息との話じゃないか!!
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:12:46 No.41756565
もう壊滅できないよ
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:13:08 No.41756589
これで恩が売れるから別に遅くないよ
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:13:09 No.41756591
>リビアが地中海をこえて空爆してきても文句いえないよね

 
実際EUのアホどもが空爆したらやられるかもな
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:13:17 No.41756600
やったねユーロファイター! 初めての実戦だよ!
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:13:23 No.41756609
カダフィ復権したらフランスは目の仇にされるの間違いないからな
ビビりまくってるんだろうな
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:13:35 No.41756619
大量に武器売りたがってた国が「チッ!」と言いはじめました
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:14:05 No.41756663
カダフィ側も空爆が出来なくなるし、市民側への攻撃手段無くなるんじゃない?
 
どっちがリビアを掌握するの?
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:14:06 No.41756664
>やったねユーロファイター! 初めての実戦だよ!
 
日本への売込みにも拍車がかかるのか
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:14:08 No.41756670
カダフィやばいの? いい機会だし潰しちまえ

でも反政府軍=濃いイスラムだし政権取らせるのはイヤだよね

反政府軍が潰れる寸前に独裁者下ろしの大義名分と共に大規模介入、美味しくコントロール致します
 
という流れでいいのかな?
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:14:49 No.41756723
これってリビア軍が更に強硬手段で反体制派ころころするだけじゃね
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:14:53 No.41756726
こういうの見ると、ほんと国際社会って軍事力が全てだよな
カダフィ片付けてもイラクばりに不安定になるだけなのに
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:15:01 No.41756736
こういうのって内政干渉にならないの?
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:15:22 No.41756755
>こういうのって内政干渉にならないの?
 
欧米の内政干渉は良い内政干渉
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:15:41 No.41756784
アフリカは土人しかいないから内政干渉にはならない
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:15:44 No.41756790
>カダフィ側も空爆が出来なくなるし、市民側への攻撃手段無くなるんじゃない?
 
陸軍もカダフィ派の方が装備充実してるから押し切っちゃうんじゃないかな
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:15:45 No.41756792
>こういうのって内政干渉にならないの?
 
代理戦争なので無害です! キリッ
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:15:45 No.41756793
下手に怒らせたら毒ガスミサイルぶち込まれるんじゃね
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:16:03 No.41756828
>日本への売込みにも拍車がかかるのか
 
こっちはそれどころじゃ無い上に米軍に凄い借りができたから……
まあ諦めろ
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:16:07 No.41756832
ここで強硬手段に出たら一瞬で潰されるよ
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:16:26 No.41756851
カダフィ「EUよ……一つ言っておくことがある。
お前は私が反政府勢力に『NBC兵器』を使うと思っているようだが……
 
別に使わなくても倒せる」
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:16:39 No.41756872
自国民に容赦なく爆撃するくらいだから
大佐は自分の終わりを悟ったら化学兵器だろうと核だろうと撃ち込みそうだな

 
 
フランスに
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:17:17 No.41756920
言うまでもないけどEUとリビアじゃ
中国と北朝鮮くらい軍事力に差があるからな

 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:17:42 No.41756955
ジンバブエの皆殺し部隊ってのが怖すぎる……
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:18:04 No.41756988
>ここで強硬手段に出たら一瞬で潰されるよ
 
バックにアメリカに裏切られたと思ってるイスラエル軍が全力投入しているから強みあるよな

 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:18:05 No.41756990
これはもう反政府勢力が壊滅しようと乗り込んでくるよ
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:18:11 No.41756997
>言うまでもないけどEUとリビアじゃ

 
今の抑止力は"戦後の面倒"だよ
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:18:51 No.41757063
地中海の対岸で戦争やってるから、日本で言えば沿海州あたりで戦争やってるもんか……
 
そりゃフランスは気になるわ
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:18:55 No.41757073
>こういうのって内政干渉にならないの?
 
リビアの国民が、カダフィが自国民を虐殺してるので助けて欲しいと涙を流して訴えてるので
これは彼らを助ける為の正義の戦いです。

 
……じゃなかったっけ?
内政干渉しない原則を守って過去に起こった虐殺を繰り返させてはならないとか何とかって記事読んだ
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:20:12 No.41757171
むしろ壊滅してから乗り込んだほうが
いいかんじなんじゃね
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:20:57 No.41757230
国連が認めたた攻撃は正義の戦争扱い
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:21:27 No.41757272
じゃあもう、両方ぶっ潰しちゃったほうがよくね?
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:21:54 No.41757303
ゆとりは関与と干渉の区別もつけられないのか
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:22:30 No.41757348
>じゃあもう、両方ぶっ潰しちゃったほうがよくね?
 
じゃあもうフランス領かイタリア領にしちゃえばよくね
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:22:41 No.41757358
腹黒すぎてもう
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:22:48 No.41757369
本来なら他国が他国に内政関与を防止するのが国連の主要業務のひとつなのに
自らそれをやっていたら救いようがないな

 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:22:51 No.41757373
民間人虐殺しまくって内政干渉も糞もないわ
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:23:20 No.41757412
>民間人虐殺しまくって内政干渉も糞もないわ
 
中国「ですよねー」
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:23:38 No.41757442
民間人の被害が大きいからな
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:25:21 No.41757569
>じゃあもうフランス領かイタリア領にしちゃえばよくね
 
イタリア領になったら採掘した油でパスタを茹でます
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:25:49 No.41757607
 

 
独裁者は悪だ
これで俺が正しかったと証明された
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:26:27 No.41757650
>こういうのって内政干渉にならないの?
 
アメリカやイギリスも資産凍結して、もう手は出しちゃってるから、既に引っ込みはつかないんだよな。
そういう諸外国に対して、カダフィ「わしは寛大だから謝れば許してやろう」とでも言えば別だけど
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:26:28 No.41757652
>これで俺が正しかったと証明された
 
あ、大義名分が出鱈目だった人だ
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:27:03 No.41757689
>「わしは寛大だから謝れば許してやろう」
 
イラッ
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:27:45 No.41757743
>反体制はほぼ虫の息との話じゃないか!!
 
それ待ってたんじゃねえの
漁夫の利つ−か
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:28:27 No.41757803
なるほど 反体制派がほとんど滅んだとこで政権側を滅ぼすのか
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:29:22 No.41757883
>本来なら他国が他国に内政関与を防止するのが国連の主要業務のひとつなのに
>自らそれをやっていたら救いようがないな

 
ルワンダの時とか、逆にそれやって見殺しにしたって非難も集まったんでな
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:29:42 No.41757909
これ傭兵のみなさんは投降しても許されないよね
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:30:25 No.41757965
>これ傭兵のみなさんは投降しても許されないよね
 
もう逃げてんじゃね
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:30:25 No.41757966
全部終わったあとイスラム色が濃すぎても面倒だし
世界的には良いタイミング
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:30:37 No.41757981
>反体制はほぼ虫の息との話じゃないか!!

助けってのはギリギリであればある程効果的……。
というか、今ならリビアごと占領してやりたい放題だし

 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:31:25 No.41758046
>これ傭兵のみなさんは投降しても許されないよね
 
傭兵はお仕事だから
民間人虐殺でもしてない限り
別に責任問われないよ
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:31:33 No.41758058
ほんま中東は火薬庫やで
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:32:25 No.41758117
内戦終わったら英仏統治でいいや
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:32:26 No.41758119
>これ傭兵のみなさんは投降しても許されないよね
 
48時間以内に終わらせる宣言の時に
「んじゃ、もうこれで俺の仕事は済んだ」
とバックれるのが賢い傭兵……かな
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:32:43 No.41758147
>むしろ壊滅してから乗り込んだほうが

 
どう見てもそれ狙い
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:32:54 No.41758164
何だウクライナカダフィをもう見限ったのか
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:32:54 No.41758165
>別に責任問われないよ
 
法が許しても人民が許さないよなあ
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:33:39 No.41758207
でも傭兵は正規軍じゃないから捕虜としても扱われないんだよね
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:34:08 No.41758235
全力でボコボコにして
EUには勝てないって印象を刻み付けるんじゃなかろうか
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:34:39 No.41758271
傭兵は大半が外国人じゃないの
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:35:07 No.41758293
リビアに限らずデモでもめてる先行き不透明なアラブ国家他にもあるしな
本当に今年は激動の年だ
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:35:52 No.41758349
カダフィも核開発放棄してなければ介入避けられたのにな
まぁ放棄しなかったらアメ公に潰されてたっぽいけど
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:36:04 No.41758369
>民間人虐殺でもしてない限り

 
そのお仕事が民間人虐殺じゃなかったの?
逆に傭兵って正規兵扱いじゃないから、何とでも責任なすりつけられそうな気が。
ジュネーブ条約の対象外だけに、一度掴まったらもう何も主張出来ないし守られないからなぁ
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:36:40 No.41758411
今頃逃げ出してるでしょ
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:36:45 No.41758419
10年後にハリウッドでカダフィって映画が作られてるよ
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:38:24 No.41758555
>これ傭兵のみなさんは投降しても許されないよね
 
武装解除してデモ隊の中に放流
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:39:08 No.41758607
波乱万丈な人生だったな
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:39:09 No.41758611
>武装解除してデモ隊の中に放流
 
傭兵さんのケツの穴が危ない!
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:40:55 No.41758758
独裁者暗殺のスペシャリスト育成が急務
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:41:21 No.41758788
>傭兵さんのケツの穴が危ない!
 
ケツどころか、全身の穴という穴が陵辱されて引きちぎられるよ。
目ん玉含めて。

 
だから、傭兵のみなさんは必ず自害用の弾丸をポケットに隠し持っているんだとさ
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:42:03 No.41758849
既に三文タブロイド紙の事情通コーナーみたいな与太話スレになった
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:42:41 No.41758895
>既に三文タブロイド紙の事情通コーナーみたいな与太話スレになった
 
ここふたばっすよ
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:42:42 No.41758897
>独裁者暗殺のスペシャリスト育成が急務
 
SASはどうなったの
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:42:47 No.41758905
傭兵は保護されてないから拷問だとか口に出して言えない非合法な扱いされても誰も助けてくれない
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:42:55 No.41758919
>独裁者暗殺のスペシャリスト育成が急務
 
多分もういるが
 
そんなのばかり使ってたら兵器の実戦データが取れない
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:44:03 No.41759004
戦争を望んでるやつなんて誰もいないよ
軍事産業だって戦争になれば損をするんだし
戦争で儲かるってのは現代では通用しない
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:44:37 No.41759044
傭兵と言うとコマンドーのベネットを思い起こす
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:47:22 No.41759258
>戦争を望んでるやつなんて誰もいないよ
>軍事産業だって戦争になれば損をするんだし

 
戦争それ自体ではもうからないかもしれないが
戦争しそうな状態を維持するともうかる

 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:50:28 No.41759481
カダフィはもうちょっと国際社会に対して味方を作れる状況を作るべきだったんだろうなぁ
まだカダフィ支持をはっきりと表明してる主要国があれば、国連軍の関与も止められるんだろうけど
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:50:40 No.41759500
国連決議があれば内政干渉は正義の行い
 
常任理事国「ですよね〜」
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:51:11 No.41759539
カダフィを擁護してくれそうな国が一部しかいない時点で詰んでた
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:54:51 No.41759829
次に大規模テロがあったらそれはNYの国連本部が吹き飛ぶのかもしれんな
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:55:21 No.41759878
今回の決議に関して、全部の国が賛成を表明したわけじゃないとしても
逆に棄権ばかりではっきりと反対を唱えた国も無いからなぁ
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:55:31 No.41759894
人間はけして分かりあえない
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:57:13 No.41760041
実際悪い奴だからしょうがないよ
 
 
 
としあき 11/03/18(金)14:58:20 No.41760150
カダフィさんを護衛していたあの方々も大変なことに……
 
 
 
としあき 11/03/18(金)15:00:17 No.41760288
いつからか
介入されるのは資源の有る国ばかりじゃのう
 
 
 
としあき 11/03/18(金)15:01:38 No.41760408
ソマリアで酷い目にあったから義侠心で戦うなんてアホな考えは捨てたんだよ
 
 
 
としあき 11/03/18(金)15:04:18 No.41760606
こことか金王朝とか小粒はいいけど
ロスケとチャンコロのさばらせとくとロクなことにならんぞ
 
 
 
としあき 11/03/18(金)15:05:10 No.41760658
独裁者酷いからボッコしようぜ! が通るのなら
もっといくらでもボッコする国があるだろうに
 
 
 
としあき 11/03/18(金)15:05:27 No.41760677
超大国核持ちを制裁できると思ってるのか
 
 
 
としあき 11/03/18(金)15:07:11 No.41760804
>独裁者酷いからボッコしようぜ! が通るのなら
>もっといくらでもボッコする国があるだろうに

 
少なくとも、カダフィは誰も反対を言えない程の口実を与えてしまったからなぁ
 
 
 
としあき 11/03/18(金)15:08:15 No.41760873
 

 
>いつからか
>介入されるのは資源の有る国ばかりじゃのう

 
国内資源が豊富なせいで他国に介入されてばかりなんだ
助けてくれとしあき
 
 
 
としあき 11/03/18(金)15:10:51 No.41761068
>軍事産業だって戦争になれば損をするんだし

 
戦争が起こる起こる詐欺か寸止めプレイのへんが一番儲かるみたいね
 
 
 
としあき 11/03/18(金)15:12:14 No.41761166
>国内資源が豊富なせいで他国に介入されてばかりなんだ

 
おじーちゃん
介入もなにも元から天領でしょ
しっかりしてよもう
 
 
 
としあき 11/03/18(金)15:14:29 No.41761337
>そのお仕事が民間人虐殺じゃなかったの?
 
初期の段階からデモ隊の圧倒的な火力に傭兵も撃退されてる
傭兵がやってるの民間人の虐殺じゃなくて武装勢力との戦闘行為

 
 
 
としあき 11/03/18(金)15:14:55 No.41761373
なぜか日本では人気だっただけに名残惜しいような
全然そうでもないような
 
 
 
としあき 11/03/18(金)15:16:23 No.41761482
カダフィ悪いよあきも悪ないよあきも聞きかじりの知識披露してるだけだね
 
 
 
としあき 11/03/18(金)15:17:13 No.41761552
永遠の独裁政権なんて無いんだよ。
結果的にそれがいいのか悪いのかは別として

 
 
 
としあき 11/03/18(金)15:19:22 No.41761725
どのくらい持つんだろう
昔みたいに逃げ切れることはないんだろうなぁ
 
 
 
としあき 11/03/18(金)15:22:51 No.41762004
周辺国の転覆にも拍車がかかりそうだな
 
 
 
としあき 11/03/18(金)15:37:02 No.41763005
国連はいつ北朝鮮空爆するんでしょうね
 
 
 
としあき 11/03/18(金)15:38:16 No.41763078
>周辺国の転覆にも拍車がかかりそうだな
 
むしろリビアに徹底介入してドミノを止めようとしてるんじゃね
おまえらこれ以上調子にのったら植民地にすっぞ、と
 
 
 
としあき 11/03/18(金)15:43:19 No.41763441
>国連はいつ北朝鮮空爆するんでしょうね
 
トップの将軍様が自分の息子が可愛くて仕方の無い親バカに成り下がった今はまだ放っておいても大丈夫だろ
 
 
 
としあき 11/03/18(金)15:55:00 No.41764370
>トップの将軍様が、自分の息子が可愛くて仕方の無い親バカに成り下がった今はまだ放っておいても大丈夫だろ
 
耄碌した独裁者って物凄く危険な香りがするんですが
 
 
 
としあき 11/03/18(金)15:56:39 No.41764504
>耄碌した独裁者って物凄く危険な香りがするんですが
 
失うものがあるうちはまぁ、他国へ空爆を受ける様なちょっかいは出してこないんじゃないの?
息子達が殺害されたら危険っぽいけど
 
 
 
としあき 11/03/18(金)16:00:37 No.41764831
介入したことによって民間人が死んだらどうするんだろう
 
 
 
としあき 11/03/18(金)16:04:16 No.41765138
石油ほしいって腹が透けて見え過ぎて噴く
イギリスってこんなお粗末な外交やる国だっけ
 
 
 
としあき 11/03/18(金)16:07:41 No.41765427
>介入したことによって民間人が死んだらどうするんだろう
 
リビア軍がやりましたって発表される。
マジで
 
 
 
としあき 11/03/18(金)16:10:34 No.41765675
聞こえるかとしあき
WW3の足音だぜ
 
 
 
としあき 11/03/18(金)16:16:12 No.41766186
WWってのは文字通り世界の大国がぶつかり合う戦争だぜ
日本対アメリカだってWWじゃなくて太平洋戦争
 
 
 
としあき 11/03/18(金)16:20:46 No.41766612
だってこれだけで終わらなそうだと思うんだ……
今世界中しっちゃかめっちゃかじゃん
 
 
 
としあき 11/03/18(金)16:34:48 No.41767906
>だってこれだけで終わらなそうだと思うんだ……
>今世界中しっちゃかめっちゃかじゃん

 
むしろ、戦争できる余裕がある国が少ないんで
あと国連あるから、解散しない限りはWW規模の戦争は無理
 
 
 
としあき 11/03/18(金)16:35:50 No.41768008
常任理事国の起す戦争は正義
 
 
 
としあき 11/03/18(金)16:22:01 No.41766725
 

 
自宅にこの2人が来たら怖いよな
 
 
 
としあき 11/03/18(金)16:26:12 No.41767084
すげぇツーショット
 
 
 
としあき 11/03/18(金)16:36:09 No.41768039
これ弾が一発しか残って無かったらどっち撃てばいいのか迷うな
 
まぁ左の御方は簡単に避けそうだけど
 
 
 
としあき 11/03/18(金)16:36:40 No.41768083
中国見れば国連の抑止力なんかないとわかる