2007年度 ニュース速報VIP コピペのまとめ

 
多いので上半期と下半期で分けました。  
 
 
 

 
 
 ☆ 2007年下半期 ☆ 
 
  
○恥 ず か し い 将 来 の 夢
 
 
 
○ネットでテレビ離れ 男テレビ離れ フジ゙営業益69%減 貧乏人の
  
 
 
○く  そ  み  そ  奇  想  天  外
 
 
 
○単発ネタスレ集
 
 
 
○邪気眼の人ってオナニーのときも邪気眼のままなの?
  
 
 
○本物のヲタクは萌えた時、「萌え〜」と言わない
 
 
 
○フリーザ「私の残高は53円です」 
 
 
 
○7×8=54っておかしくね?
 
 
 
○抜けるエッチマンガとそうでないエッチマンガの違い
 
 
 
○mixiでミスド店員が、ドーナツの真ん中に穴を開けていたと発言 
 
 
 
○教 科 書 で あ り が ち な こ と
 
 
 
○天津飯「ヤムチャは置いてきた」
 
 
 
○今夜妹とセクロスするかもしれんwwwwwwwwwwwww 
 
 
 
○私、メリーさん。今ゴルゴの後ろにいるの・・・ 
 
 
 
○くそみそテクニックを漢文っぽくしてみた 
 
 
 
○創聖のアクエリオンのCMの気まずさがグレードアップしてる件 
 
 
 
○ベジータ はじめてのおつかい 
 
 
 
○重力って下に働いてるんだろ? 
 
 
 
○ブスの彼女いる奴ちょっと来い 
 
 
 
○俺より「V」が多いIDの奴いんの? 
 
 
 
○テレ東アナのブログワロタ
 
 
 
○電車の乗り方わからねえ。゜(゜^∀^゜)゜。
 
 
 
○「先生、着替えるので退室してください」「作業中だ忙しい」 女児着
 
 
 
○母 親 に あ り が ち な こ と 
 
 
 
○ついに俺も世紀の大発見したwwwwwwwWWWWWw
 
 
 
○こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてるところを親に見られた 
 
 
 
○ちょwwwwwすげぇこと思いつかないwwwwwwww
 
 
 
○こ  こ  だ  け  ヲ  タ  化  す  る  前 
 
 
 
○ゆとりがしてそうな間違え
 
 
 
○飲み会によくいる痛いヤツ 
 
 
 
○ゴシックロリータならゴシロリだろwwwwwwww 
 
 
 
○万引きしたと間違われてババァとバトルしたんだが
 
  
 
○コンビニ店員「シャーアセwwwwwwwwwwwwwwwww」 
 
  
 
○カーナビ「さっきの信号を右です」
 
 
 
○21歳貧乳処女がやけになって貧乳について考える 
 
 
 
○長門「黒歴史を発表する」
 
 
  
○聖スジマン教 
 
 
 
○AVに義務付けたいこと 
 
 
 
○俺が就職した時の話聞いてくれ 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 ☆ 2007年上半期 ☆ 
  
 
○オナニーを目撃された時の上手なごまかし方考えようぜ 
 
 
 
○名言を翠星石口調に変えて萌えるスレ 
 
 
 
○ムスカ「見ろ、ゴミも分別すれば資源のようだ」 
 
 
 
○801板すげぇwwwwwwww 
 
 
 
○ハ イ パ ー オ チ ン チ ン タ イ ム 
 
 
 
○独歩「・・・・・・菩薩の拳・・・ッ!!!!」 
 
 
 
○男の人ってどんな時におちんちん勃起するの?
 
 
 
○とりあえず限界までカップル板のコピペ貼ってこ(`・ω・’)
 
 
 
○今の今までしていたのが皮オナニーだと知ってしまった 
 
 
 
○吹 い た ス レ タ イ
 
   
 
○ポルノグラフィティすげぇwwwwwwwwwwwww 
 
 
 
○野原ひろしと結婚したい 
 
 
 
○エ ロ ゲ に あ り が ち な こ と 
 
 
 
○こ こ だ け 2 0 5 7 年 の ポ ケ モ ン 板
 
 
 
○ドラクエで薬草持ってる敵いるだろ? 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
2006年のスレはこの2つだけなのでここに置いておきますね。 
 
 
 ☆ 2006年 ☆ 
  
 
○ちょwwwwすげえ大発見wwwwwwww
 
 
 
○ケータイをチンコに置き換えて会話しようぜ