MIXIM☆11 Mix.94 また会える(後編)

黒髪の子供を肩車しながら歩く陽気な男。
一体、何者なのだろうか?


その頃、8年前の弓は母親が死んだ時の事を振り返りながら一生懸命、指人形を作成。
指を針で刺して傷だらけになりながらも何とか完成したトンガリ
子供の裁縫レベルなのに仕事が速いな。


これで万事解決かと思いきや、デスオアグローリーから告げられたのは探さねばならない「栄光」がたった今、受け取ったばかりのトンガリではないという事実。
星の加護を受けていないトンガリは単なる指人形でしかなく、DODOに勝てない事実は揺らがないそうな。
残り時間は30分。
それを過ぎれば壱松は次元に潰され死ぬのだという。


その時、冒頭で提示された謎の男がその場に現れる。
この男が鍵なのだろうか?



とか書いてみたが、勘が正しければ、この男は恐らく壱松達を地球に連れてきたポラリスの人間な気がする。
ポラリス出身者なら、星の加護も与えられそうではあるが――あれ? 星の加護の付与って夜限定だっけ?