旅行から帰ってきますた(^ω^)



旅行から帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

久々のパソコンが嬉しすぎて今日は寝ずにネットしてそうだわwエロゲーもやりたいなw

 

とりあえず今日は旅行の写真を4つほどうpしてみるわw

デジカメで撮ったものをパソコンに取り込みペイントで圧縮したものをうpしますお(^ω^)

 

 

大分県の別府公園での記念写真↓

f:id:VIPQUALITY:20070325215930j:image

  

最近はパソコンのディスプレイ以外のものを目にしていない俺としては自然の水辺とかめちゃくちゃ目の保養になったわwww

 

 

 

大分県由布院の旅館の入口↓

f:id:VIPQUALITY:20070323170628j:image

 

松っていう文字があるから「もしかして松竹梅の中で一番のVIPルームなんじゃね?」と思いながら部屋に入ってみると……

 

 

 

リビング↓

f:id:VIPQUALITY:20070325220934j:image

 

この画像からはわかんないけどけっこうキレイなリビングだったwもう少し部屋を見てみると…… 

 

 

 

f:id:VIPQUALITY:20070325221108j:image

 

 

 

お湯沸かすポットに、VIPの文字が゚+.(・∀・)゚+.゚

 

ねーy…あるあるwwwwwww

 

 

 

なんというお部屋・・・

ポットの文字を見ただけでワクワクしてしまった

この部屋は間違いなくVIPルーム


       

   / ̄\

  | ^o^ |  

   \_/

 

 

 

お夕食のお部屋はなかなかのVIPルームでした、部屋は16畳くらいで5人という贅沢な広さ、大きな屏風が2つ、大きな壺が2つ、引き戸の上にある欄間が4つ、掛け軸は3つ壁にかかっていた。

 

と、そこで部屋の豪華に気をとられている最中にオーナー様がご登場しました∩( ・ω・)∩

 

 

オーナー様 「あの部屋は私が設計しました、あの部屋には自信を持っています(^ω^)」

オーナー様 「あの部屋は芸能人や大臣もお泊まりになられ、テレビの取材も何度かされました(^ω^)」

オーナー様 「以前までは一人一泊するのに10万円以上かかっていました(^ω^)」

オーナー様 「この部屋は明治からある100年以上の伝統部屋であり」

 

 

ちょwww本物のVIPルームじゃねーかwww

飯の建物の入り口には昔の政治家の写真とかあるし何ここwww

あと親父とかはオーナー様から直接酒入れてもらってたwww何このサービスwww

名刺も全員にくれたしテラウレシスwww

 

 

 

そういや部屋は液晶テレビ3つ、トイレ2つ、手洗い場4箇所ととにかく数が多い。

 

風呂は寝室からすぐに行ける露天風呂になっておりたいへん広くテレビに出てきそうなほどVIPな雰囲気だった。

 

 

 

ま、風呂の温度は50℃近くあったけどな

 

 

 

あまりにもお風呂が熱かったので少しずつお湯を体にかけて慣れるのを待った。

浴室に入ってから肩までつかるのにかかった時間は30分以上、しかし肩まで入れる時間は20秒ほどで限界だった。

1時間ほど浴室にいたというのにお湯につかった時間は10分もなかったぜ……

熱い風呂ってのはこえーわwwwww

 

 

自腹では二度と来ることができないVIPなお部屋に泊まれたことに大変感謝しております(^ω^)