鶴屋さんの下の名前って何だろう?

 
 
 
としあき 11/08/22(月)21:50:39 No.70422087
 

 
鶴屋さんの下の名前って何だろう?
 
 
 
としあき 11/08/22(月)21:51:29 No.70422273
鶴屋さんになりたい
 
 
 
としあき 11/08/22(月)21:51:40 No.70422333
亀子に決まってるじゃん
鶴屋亀子! 縁起がいいっ
 
 
 
としあき 11/08/22(月)21:55:33 No.70423295
ちゅるやさんでいいじゃない
 
 
 
としあき 11/08/22(月)22:00:52 No.70424669
ヤザンだろ
 
 
 
としあき 11/08/22(月)22:13:07 No.70428101
チュル・ヤザン
かよ
 
 
 
としあき 11/08/22(月)22:07:30 No.70426508
 

 
吉信だよ
 
 
 
としあき 11/08/22(月)22:15:55 No.70428886
早くアニメで長編消化してくれないと鶴屋さんの家が
古泉の機関と関わりあるのが提示されないから困る

 
アニメしか見てない人は確実に鶴屋さんネタ要員だと思ってるよね
 
 
 
としあき 11/08/22(月)22:16:58 No.70429179
>アニメしか見てない人は確実に鶴屋さんネタ要員だと思ってるよね
 
ちがうのか
 
 
 
としあき 11/08/22(月)22:23:06 No.70430836
>ちがうのか
 
消失(劇場版)の次の次の話が鶴屋さんがどういう人か分かる話
 
 
 
としあき 11/08/22(月)22:23:03 No.70430820
>ちがうのか
 

本編に絡むか全くわからんが、古泉の組織は鶴屋さんには手を出すなとか言ってるはずだし
鶴屋さんがSOS団は普通と違う人間だって気付いてるけれど
深くは追及しないというスタンスのキャラなんだけど……

 
 
 
としあき 11/08/22(月)22:26:58 No.70431889
>本編に絡むか全くわからんが、古泉の組織は鶴屋さんには手を出すなとか言ってるはずだし
 
鶴屋さん家はスポンサーの一つだからね
 
 
 
としあき 11/08/22(月)22:26:14 No.70431671
そんな設定だったのか
 
 
 
としあき 11/08/22(月)22:26:23 No.70431712
鶴屋さん好きに読んでもらいたい話
 
雪山症候群
猫はどこに行った?
涼宮ハルヒの陰謀
編集長★一直線!

 
 
 
としあき 11/08/22(月)22:28:29 No.70432300
今更ながら
アニメはのいぢのあの絵を上手く動かしてたなぁとは思う
 
 
 
としあき 11/08/22(月)22:32:02 No.70433346
>今更ながら
>アニメはのいぢのあの絵を上手く動かしてたなぁとは思う
 
中でも劇場版 消失は絵も内容も凄く良かった
 
 
 
としあき 11/08/22(月)22:28:43 No.70432356
鶴屋さんって雪山の時の発言からし長門が宇宙人で朝比奈さんが未来人だと知ってるはず
 
 
 
としあき 11/08/22(月)22:31:20 No.70433104
>鶴屋さんって雪山の時の発言からし長門が宇宙人で朝比奈さんが未来人だと知ってるはず
 
ハルヒのことも
もちろん古泉のことも
そしてキョンがそれでいろいろやってることも知ってる

 
 
 
としあき 11/08/22(月)22:22:11 No.70430596
 

 

 
 
 
としあき 11/08/22(月)22:24:35 No.70431239
 

 
解りやすく簡単に言うと鶴屋さんは観測者
 
 
 
としあき 11/08/22(月)22:32:32 No.70433480
>観測者
 
……なあこの小説完結するのか?
 
 
 
としあき 11/08/22(月)22:36:10 No.70434496
>……なあこの小説完結するのか?
 
もしかして驚愕読んでない?
驚愕で完結じゃないけど伏線回収上手いこと進んでるよ
 
 
 
としあき 11/08/22(月)22:33:52 No.70433860
だがマテ
鶴屋さんが重要人物ならフルネームが明かされてるはずだろ
 
 
 
としあき 11/08/22(月)22:36:52 No.70434711
>鶴屋さんが重要人物ならフルネームが明かされてるはずだろ
 
佐々木と一緒で重要人物だけどメインでは関わらない存在
 
 
 
としあき 11/08/22(月)22:34:45 No.70434114
>鶴屋さんが重要人物ならフルネームが明かされてるはずだろ
 
キョンなんて苗字すら定かでないじゃないか
 
 
 
としあき 11/08/22(月)22:36:15 No.70434523
キョンの妹なんてキョンの妹だし
 
 
 
としあき 11/08/22(月)22:39:04 No.70435332
原作だとめがっさもにょろも殆ど使ってないのに
何故かその二つが代表的な台詞のように扱われている件

 
 
 
としあき 11/08/22(月)22:40:16 No.70435659
>原作だとめがっさもにょろも殆ど使ってないのに
>何故かその二つが代表的な台詞のように扱われている件

 
にょろは結構使ってた
 
 
 
としあき 11/08/22(月)22:48:35 No.70438125
>原作だとめがっさもにょろも殆ど使ってないのに
>何故かその二つが代表的な台詞のように扱われている件

 
アニメでもそこまで使ってない
 
 
 
としあき 11/08/22(月)22:42:47 No.70436407
 
作中12月〜4月
 
涼宮ハルヒの消失鶴屋さん出番アリ)
ヒトメボレLOVER
雪山症候群鶴屋さん出番アリ)
猫はどこに行った?鶴屋さん出番アリ)
朝比奈みくるの憂鬱
涼宮ハルヒの陰謀鶴屋さん出番アリ)
編集長★一直線!(鶴屋さん出番アリ)
ワンダリング・シャドウ
涼宮ハルヒの分裂鶴屋さん出番アリ)
涼宮ハルヒの驚愕鶴屋さん出番アリ)

 
 
 
としあき 11/08/22(月)22:49:37 No.70438442
ヒトメボレ〜驚愕までも不定期のOVAかなんかでいいからアニメで観たいのぉ
 
 
 
としあき 11/08/22(月)22:47:27 No.70437787
雪山症候群やらないと話にならないな
 
 
 

 
副管理人から言わせていただきたい!
 
 
ハルヒよりラグナロクの方が完結するかどうか怪しいという事を!!!